スポンサードリンク
無料ブログでネット副業!アフィリエイト入門 > ■ 物販アフィリエイトの秘訣! > 情報商材はもういらない!この4冊で稼けます!5565円の投資。
2006年05月28日

情報商材はもういらない!この4冊で稼けます!5565円の投資。

毎度なにわです。
今日は僕のお勧めアフィリエイトの参考書を紹介します。
いろんな情報商材に目を通すのもアフィリエイト大事ですが、実はこんなに身近にあって「的を射た」アフィリエイトの本があります。

⇒ブログランキング


この4冊です!!
僕はPCの横にこの4冊をいつも置いています。お守りですね。
そしてちょっとアフィリエイトに行き詰ったらいつも何度も繰り返し読んでいます。

1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方
1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方
この本は、滝沢先生の「ロングテールのマーケット論」ですが、アフィリエイトと重要な関係があります。もう気が付いていますね!この理論こそアフィリエイトのキモです。僕は一番活用、実践しています。先生に感謝!ッス

アフィリエイト仰天集客術
アフィリエイト仰天集客術
こんな情報書いていいの??っていうぐらいの稼ぐアフィリエイターの方達の情報が暴露されています。こんな稼ぎ方もあったんだぁ〜って気づきがあります。あの「こっそり〜〜」さんや「超分析〜〜」さんも登場しますよ。

驚異の集客テク!90日で鬼のように儲けるブログ術
驚異の集客テク!90日で鬼のように儲けるブログ術
この本も僕のバイブルです。著者の夏樹さんは、あの「鬼ブログランキング」や「無料ビジネスレポート」、「自動アフィリツール」のアフィリエイト界の大御所!大物!です。ブログが有名ですが、こうやって一冊の本になるといつでも読み返せるのでやっぱり、重宝しますよ。稼げそうな気になります。

アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法
アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法
最後に僕が、最も最近感度したアフィリエイト本です。著者の伊藤さんはもちろんあの「伊藤哲哉 アフィリエイトスクール」の伊藤氏です。
とにかくわかりやすい。この本の通りにやれば、稼げます。
僕も今まで自己流で、アフィリエイトをやってきましたがこうやって手の内を暴露されると......。かなり本質的な部分が書かれています。

僕はこの4冊させあれば、まずは稼げると思います。
ただし読んで、感じて、素直にやってみることですね!
何万円もの情報商材を買うことを思えば、この4冊全部を買ってもたった5565円です。
こんな強者のノウハウの量と質を考えれば、この値段では安すぎますよ。

夏商戦に向かって頑張りましょう!!


お役に立てれば応援お願いします♪(別窓で開きます)
〔⇒ブログランキング〕〔⇒アフィリエイトブログ村〕

人気ブログランキング.pngにほんブログ村 アフィリエイトブログへ


〔PR〕ブログするなら機能充実!無料サービスの「FC2ブログ」

〔PR〕完全無料ASP!アフィリエイトはここから始まる「A8ネット」

〔PR〕ディズニーでメールやブログを飾ろう!ダウンロード無料「Ask.jpツールバー」  

▲無料ブログでネット副業!アフィリエイト入門のTOPページに戻る▲
posted by アフィリエイト at 21:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | ■ 物販アフィリエイトの秘訣!
この記事へのコメント
突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
是非、御願いします。
http://www.p-netbanking.jp
よろしく御願いします。
Posted by magazinn55 at 2007年08月23日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18516052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。