スポンサードリンク
2006年04月05日

カラーコードで遊ぶ!

毎度!なにわです。

今日は、遊ぶ感覚でカラーコードをゲット出来るサイトの紹介。
ちょっと暇なときにグイグイやってみてください(^_^)v

⇒ブログランキング


⇒【カラーコード作成ツール】
http://www.phoenix-c.or.jp/~s-moon/sub704.htm

0001.png

赤と緑と青のつまみをグイグイやってみてください。おやおや(@_@;)どんどん色が変わります??
下にカラーコードが出るので気に入ったらカラーコードをコピーしましょう。

メモ帳なんかにコピペしておいて、「お気に入りカラー集」なんていうのもいいかな。

遊び感覚でやりましょう〜〜(^^♪

◆あとがき◆
今日は、美味い中華料理をたべました。僕は中華が大好きです。
香港も好きなんですよ。今度いい店紹介しますね。(^^♪



お役に立てれば応援お願いします♪(別窓で開きます)
〔⇒ブログランキング〕〔⇒アフィリエイトブログ村〕

人気ブログランキング.pngにほんブログ村 アフィリエイトブログへ


〔PR〕ブログするなら機能充実!無料サービスの「FC2ブログ」

〔PR〕完全無料ASP!アフィリエイトはここから始まる「A8ネット」

〔PR〕ディズニーでメールやブログを飾ろう!ダウンロード無料「Ask.jpツールバー」  

▲無料ブログでネット副業!アフィリエイト入門のTOPページに戻る▲
posted by アフィリエイト at 21:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | ■ 物販アフィリエイトの秘訣!
この記事へのコメント
こんばんはテンマです
テンマも一度だけ中国行きましたが
本場の中華料理は口にあいませんでした・・
やっぱり日本の中華は最高です
クックドゥさいこ〜〜〜!!
ポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年04月06日 18:43
>テンマさんへ
来訪ありがとうございます。
クックdo〜〜ですか!!
確かにあれは、旨いッスね(^.^)。
日本は何でも旨い!いい国ですなぁ〜〜。
今日お邪魔しに行きます。
Posted by なにわ at 2006年04月06日 20:48
なにわさんどうも〜。
遊びに来ました。

【カラーコード作成ツール】、面白いですね〜。^^
私もあんなツール作ってみようかな。

応援ぽち♪

ではでは。
Posted by ナナシ@へっぽこSE at 2006年04月07日 13:39
ナナシ@へっぽこSE さんへ
毎度!です。
こんなツールが作れるんですか??
凄いなぁ!!
Posted by なにわ at 2006年04月08日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16196749
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。