スポンサードリンク
無料ブログでネット副業!アフィリエイト入門 > ■ 電脳卸で稼ぐ! > 電脳卸で使える!便利リンク作成ツール
2006年04月03日

電脳卸で使える!便利リンク作成ツール

毎度!なにわです。

電脳卸でアフィリエイトをするときに、使えるリンク作成ツールの紹介です。なかなかカッコいいのもありますよ!

⇒ブログランキング

物販アフィリエイトは出来るだけ時間をかけずに多くの商品リンクとキーワードの埋め込みをするのがポイント。

まずはブログなら100記事を目指して、500アイテム位を商品掲載を目指します。(@_@;)

タイトルや記事の中にも季節を感じる言葉や、TVで紹介された商品名、有名人がらみのトピックスなどキーワードを積極的に使うといいかも。
極めつけは!強調タグ<storng>や<b>などでアピールする。

では!!

⇒【電脳卸 本家バージョン】
これは電脳卸のメインTOPから通常の検索してリンクを普通に作りました。
これまたあんまりカッコ良くないよね。(ーー;グワ~~ン)
こちらが見本です↓
ぽんかん ご贈答用 5kg(30-40個入り) L、2Lサイズ【南国土佐ドットコム(井口フルーツファーム)】
商品名: ぽんかん ご贈答用 5kg(30-40個入り) L、2Lサイズ
ショップ名: 南国土佐ドットコム(井口フルーツファーム)
販売価格: 6699円



⇒【D-tool - 電脳卸アフィリエイト用HTMLコード自動作成ツール】
ベーシックだけど使い勝手のいい商品リンクが作れるよ!
好みが分かれると思うけどなぁ....。
こちらが見本です↓

⇒【電脳アシスト】
電脳アシストは電脳卸以外にも楽天市場、ビッダーズ、Yahoo、セシール、Amazonのリンクが作れます。
こちらが見本です↓

⇒【電脳卸アフィリエイト支援ツールもDNO 】
こちらが見本です↓

⇒【ai-Ticker for Store-mix (アイティッカー・フォー・ストアミックス)】
ショッピングモール ストアミックス で扱っている商品を表示させるWebページ埋め込み型のティッカー。(電脳卸と連動)
こちらが見本です↓









まだまだあるけど、僕のお勧めはこの5つのツール。
最近Seesaaブログをはじめ、商品リンク作成ツールには規制がかかりそうですね。あくまでもまずはコンテンツ補助ツールって云う事での使用をお勧めします。取り扱いはくれぐれも慎重に!今日の紹介したのは、大丈夫な範囲です。(*^^)v

◆あとがき◆
最近Seesaaブログで問題にやった「自動アフィリ生成ツール」は、確かに凄い威力有りです。判るけど、物販はリンク貼るだけでは売れへんよ(^_-)。
誠意あるコメントとお客さんへのユーザビリティが一番大事かな...。ほな〜〜さいなら〜!



お役に立てれば応援お願いします♪(別窓で開きます)
〔⇒ブログランキング〕〔⇒アフィリエイトブログ村〕

人気ブログランキング.pngにほんブログ村 アフィリエイトブログへ


〔PR〕ブログするなら機能充実!無料サービスの「FC2ブログ」

〔PR〕完全無料ASP!アフィリエイトはここから始まる「A8ネット」

〔PR〕ディズニーでメールやブログを飾ろう!ダウンロード無料「Ask.jpツールバー」  

▲無料ブログでネット副業!アフィリエイト入門のTOPページに戻る▲
posted by アフィリエイト at 21:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | ■ 電脳卸で稼ぐ!
この記事へのコメント
はじめしてテンマです
コメントありがとうございます
やはり新規コメントはうれしさ倍増ですね
天満って天満商店街ですか(笑)
同じなら他の人にもいわれたことあります
その時は商店街から名前とるかい
ボケ〜〜〜っていっときました(笑)
テンマはモンスターってマンガの
キャラクターからいただきました
ポチポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年04月04日 02:04
>テンマさんへ
こんばんは。
すいません。勝手な想像でした。
漫画のキャラなんやね。
これからも宜しくお願いします。
Posted by なにわ at 2006年04月05日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15596174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。