スポンサードリンク
無料ブログでネット副業!アフィリエイト入門 > ■ ビッダーズで稼ぐ! > ビッダーズで稼ぐ!その2【アフィリエイト2.0】
2006年03月23日

ビッダーズで稼ぐ!その2【アフィリエイト2.0】

毎度!なにわです。

昨日はビッダーズアフィリエイトの紹介でした。
まだ読んで頂いてない方は⇒こちらからどうぞ♪((^_^)v)
ところで今日は、このビッダーズアフィリエイトと連動のASP【アフィリエイト2.0】の紹介。今登録するとお得な特典が......。

⇒ブログランキング

2006年2月23日(木)〜2006年3月31日(金)にアフィリエイト2.0のアフィリエイター登録(無料)をされた方全員にビッダーズポイント100ポイント(100円分のお買い物ポイント)が貰えます。

アフィリエイト20.png

100円って??(笑)と思うかも知れんけど、初心者が100円稼ぐのって結構大変なんですよ!(僕だけッスか??^_^;)

ビッダーズだけでも充分アフィリエイトは出来ますが、最近この【アフィリエイト2.0】と連動して「プライムショッピング」「Joshinweb 上新web」「オンライン書店 BK1」がアフィリエイト対象になるんです。

【アフィリエイト2.0】の5つの特徴っていう説明ページでいろいろ書いてあります。
その中でも僕が一番気に入ったのが、アフィリエイトで貯まった報酬を現金化の手数料がタダ!っていうとこかな。

で!!実際に使ってみました。(エライッ!)

まだまだ商品の数も少ないし、正直なところビッダーズにおんぶ〜〜かな(汗~~~^_^;)アフィリリンクを作るのは確かに簡単!。

物は考えようで、ビッダーズの70万点の商品はそのまま変わりなくアフィリエイト出来るから、実際登録はこの【アフィリエイト2.0】方がこれからを考えるとお得だと思いまする。(功名が辻風(^_^)v)

今なら僕はお勧めします。ASPにも旬があります。ましてココの商材紹介している人も少なさそうやし!まずは登録!今がチャンス!100円ゲット!(エッ?)

【アフィリエイト2.0】

◆あとがき◆
どうにかこうにか何個かの記事が書けるようになりました。ほんまに時間かかります〜。先輩のアフィリエイターの人ってどないしてあんなにいっぱいの文章書くんやろう??ピアニストみたいになってんやろか??不思議....。(-_-;)




お役に立てれば応援お願いします♪(別窓で開きます)
〔⇒ブログランキング〕〔⇒アフィリエイトブログ村〕

人気ブログランキング.pngにほんブログ村 アフィリエイトブログへ


〔PR〕ブログするなら機能充実!無料サービスの「FC2ブログ」

〔PR〕完全無料ASP!アフィリエイトはここから始まる「A8ネット」

〔PR〕ディズニーでメールやブログを飾ろう!ダウンロード無料「Ask.jpツールバー」  

▲無料ブログでネット副業!アフィリエイト入門のTOPページに戻る▲
posted by アフィリエイト at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | ■ ビッダーズで稼ぐ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ASPレビュー★アフィリエイト2.0
Excerpt: ビッターズの新バージョン!アフィリエイト2.0 2006年1月24日スタート★
Weblog: アフィリエイトって何?
Tracked: 2006-05-10 02:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。